ももちゃん送別会・・・の巻き

ももちゃん送別会・・・の巻き

2010年10月15日(金)

イベント等で大変お世話になった
ももちゃんの送別会が渋谷でありました。
み〜んなに愛される、笑顔が素敵なスタッフさんです。
新しい夢に向かってはばたくと聞き、駆けつけました。

で、写真とか例によって(爆)ないのね。(うわ〜すまん)
なんと滝本ひとみちゃんのブログに
門出のお祝いの「ケーキの写真」ありますんで
そちらに見に行くと〜見られまする。(ええかげんにせい!!)
http://ameblo.jp/hitomi-takimoto/entry-10677196743.html

ケーキ美味しかったぞ!

ももちゃん頑張れ!!

あ〜、彼女の門出と
この日記を御覧のみなさんのご多幸を祈念し
おさちゃんより、とっておきの「光」のプレゼントでございます!
(はっきり言ってマジ、ご利益ありますよ〜。見るだけで良いことあるぞ〜。)

.

PAGETOP